エステで下半身痩せ出来なかったある女性の実話

ナカメ式下半身ダイエットにとっては脚痩せエステは反面教師。マッサージ、ジェル、下着、サプリ等一切使用せず、3種類の整体の組み合わせで2ヶ月8回2パンツサイズダウンを目指します。

痩せれるかも!イラスト ある女性のナカメ式下半身ダイエット感想メールです。

Nさん 22歳、160.5センチ。
初回の体重は53.6キロ、体脂肪率26.4%、脚の皮下脂肪率33.9%
8回で卒業。体重54.2キロ、体脂肪率22.7%、脚の皮下脂肪率30.7%

ナカメダイエットで、脚の皮下脂肪率が2%下がると大体の場合パンツサイズが1サイズダウンします。

こんばんは。Nです。

たいっっへん遅くなってしまいましたが、元気にしていますか? 約2ヶ月間 お世話になりました!

卒業してみて思うのは、今までの中で一番、自分の体と向き合えた時間でした。

(今も飲み会やら誘惑は多いですが、なんとか維持はできているかも...!ドカ食いも減りました!笑)

ここのナカメ式ダイエットに通おうと思ったきっかけは、いくつかのことが降り積もったのが理由でした。

二十歳を越えてから以前にも増して下半身太りが気になり始め、むくみ・冷え・セルライト......。

これはまずい!と思ってエステに通うも、かなりの大金をはたいたり、食事もかなり減らしたりもしたのに、ストレスで逆に太ったりと...。

エステで痩せるどころか太っていく悪循環。

付き合っている彼氏の「太ったな」って一言はトドメの一撃でした...(笑)

そんなときにここを見つけて、 最初は11000円!?高くない!?と正直、思いました(笑)

入るときもドキドキ。エステみたいに押し売りとかされないよね?とか。

実際、1回目のことは今でも覚えています。夜はお肉いっぱい食べてね!いっぱい食べるんだよ!と言われたときは、まさかそんなおいしい話があるわけない...と。(笑)

朝食抜きも初めの3日間は辛かったです...。お腹は鳴るわ、母からの朝食コールに...。「朝食を食べないと体に悪い!」と。

でも、1ヶ月を越えたとき、ふと体の調子がいいことに気がつきました。これまで出勤のときはよく電車のなかでの腹痛(下痢)に悩まされていたのですが、それもなく...!!

ダイエット中、お肉もビールもOK! 昼はサラダをたっぷり。夜はお肉をたっぷり。美味しい美味しいと食べるだけなのに、体重が落ちていく...!

お腹がぺったんこになってきた時の感動は忘れられません(笑)


卒業してから久しぶりに朝食を食べてみたのですが、驚き。パン食べたらおなか壊しました...。

パスタや麺類も同様で、これはおかしいと思って検査したところ「グルテン過敏症」でした。

ナカメ式を受けるまでは下痢も肌の荒れも体が弱いからだと思ってたのですが...。(意外と気づいていないだけで、過敏症気味の人は多いようです...!)

ナカメ式で体の調子も良くなってきたのは、結果的にグルテンフリーの食事だったからということ。

今までいかに自分の体と向き合ってなかったかが分かりました。

そういった意味でもナカメ式ダイエットはわたしに合っていたようです♪

お酒や食べることが好きなわたしにとっては、シートの黒丸が多い日が続いたりもしましたが......(それさえなければもっと痩せられたのかなとは思いますが...)

それでも、体重が増えやすい日とそうでない日が分かるようになり、前よりも体の声が聞こえるようになりました!

そして、 わたしよりも、わたしの体に向き合ってくれる毛利さんに会えて良かったです\(^o^)/

またメンテナンスでお世話になりますが、2ヶ月間、本当にありがとうございました!

長文な上に 文章がまとまってなくてごめんなさい...。読みづらいことこの上ない...。

またお会いできることを楽しみにしています♪

肉とお酒も取りながら痩せれる!ダイエット中でも、お肉もお酒もOKなナカメダイエット。

我慢しない・頑張らない・意思の力を使わない・・・で、自分の身体に合った食べ方が習慣として自然に身につくようです。

太って当り前の食習慣が、太らない食習慣になれば、リバウンドもしにくいですね。

2005年よりお客さまの感想メールで綴る2649件の記事が『論より証拠』のまっちゃんBLOGでご覧になれます。

ナカメダイエット卒業生スタッフが、あなたをサポートします。
お申込みはコチラから

Topページへ

ページTopに戻る

更新日: