『論より証拠』 松山店の痩せたよー!ブログ

サプリメントもスムージーもキャピテーションも脂肪冷却もしてきましたが、太ももが思うように痩せません。

  • 投稿日:
  • by

ナカメ式下半身ダイエットにかける想い

今までダイエットしなかった事がないくらいずっといろんなダイエットを試してみました。

サプリメントもスムージーもキャピテーションも脂肪冷却もしてきました。

かなりお金もかけてきました。特に太ももが思うように痩せてくれなくてどうしても太ももが痩せたくていろいろ試しても結果は出てない気がします。

先日体調崩して、少し痩せたのですが、鎖骨や胸が落ちるばかりで痩せてほしい下半身は少しスッキリしても、また生活リズムが乱れるとむくみなのか戻ってしまいます。

本当に悩んでます。仕事の休みの日にも仕事入ったりするので、2ヶ月きっちりは行けないこともあると思うんですが、1ヶ月してみたいなと思ってます。

過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした体験

食事制限や断食でつらい思いしました。

ナカメ式下半身ダイエット松山店に決めた一番の理由

ずっと気になってたのですが、遠方なのでなかなか行けず、でももうここしかないなと思いお願いしたいと思いました。

ということでお越しになったOさん 31歳 157cm

初回 体重51.8kg 体脂肪率27.2% 脚の皮下脂肪率33.9%

8回卒業 体重49.1kg 体脂肪率23.0% 脚の皮下脂肪率30.0% となっている。

8回、約2ヶ月間、ほんとにお世話になりました。

肩も痛めたり、体調も崩したりしながら、ほんとに支えてもらいながらの2ヶ月でした!

いろんな誘惑に負けて、外食すると暴食してしまったりもしました。。

次の日の朝体重計にのると、前の日の夜の食べたものがかなり体重に出るのがすごく勉強になりました。

あたしの場合外食が1番体重が増えました。。

トータルで2キロ痩せれました、体脂肪率も減ったのもすごく嬉しかったです!!

誕生日も挟んでケーキも食べてしまいましたが、次の日から元の生活に戻すと徐々に減っていきました。

毎日意識することで、口にするもので、体重にも体脂肪率にも影響することがわかりました。

なかなか2、3キロが落ちなくて、久しぶりの40キロ後半ですが、40キロ代になってほんとに心から嬉しかったです!!

40キロ代をほんとにキープしたいです!!

これから、リバウンドするのかなーと不安になりますが、月一ではメンテナンスしてもらいたいなとおもってます!!

ここまで意識変えれるのは先生方のおかげです。ありがとうございました!!!

これからもメンテナンスの方でお世話になります。

よろしくお願いしますm(_ _)m

Oさんより、嬉しい卒業メールをいただきました。

ナカメ式ダイエットは『試してみて、感じてみて、比べてみて』が、上手に下半身を中心に落としていくための秘訣です。

ダイエットの情報は、世の中に散漫していますが、どの情報もすべてが悪いものではないと思います。

ナカメ式ダイエットでは、下半身を中心に落としていくためのルールがあります。

守らなければならないと、捉えてしまうとダイエットがしんどいものになってしまいます。

このようになってしまうと、ダイエットがストレスになって長続きしません。

ナカメ式ダイエットは、やってはいけないルールはありません。

いろんな誘惑に負けて、外食すると暴食してしまったりもしました。。

と、ありますが、どんなことも試してみて、どうだったかが大切だからです。

ナカメ式ダイエットのルールを出来る範囲で試していただくと、

誕生日も挟んでケーキも食べてしまいましたが、次の日から元の生活に戻すと徐々に減っていきました。

毎日意識することで、口にするもので、体重にも体脂肪率にも影響することがわかりました。

と、Oさんのように意識して、食べるのでどのようにするとどのようになるかが体感でわかるようになります。

このようになれば、リバウンドの心配もなくなります。

サプリメントもスムージーもキャピテーションも脂肪冷却もしてきました。

かなりお金もかけてきました。特に太ももが思うように痩せてくれなくてどうしても太ももが痩せたくていろいろ試しても結果は出てない気がします。

と、お越しいただきましたが、ナカメ式ダイエットは、太ももをサイズダウンしていくのは最も得意としています。

Oさんは、体重こそ落ち方が緩やかだったのですが、結果的に、

久しぶりの40キロ後半ですが、40キロ代になってほんとに心から嬉しかったです!!

と、なっていただきました。

Oさん、ご卒業おめでとうございました!!

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット