『論より証拠』 松山店の痩せたよー!ブログ

お酒OK運動無しが、続けられた1番の要因と思います。

  • 投稿日:
  • by

ナカメ式ダイエットに決めた理由

上半身まで太りだした。

半年で5kg太った。

ワンピースが入らなくなった。

ということでお越しになったOさん 48歳 158cm

初回 体重61.1kg 体脂肪率31.9% 脚の皮下脂肪率37.0%

8回卒業 体重57.5kg 体脂肪率28.2% 脚の皮下脂肪率32.9% となっている。

2ヶ月間ありがとうございました

雑誌の広告の写真がインパクト大で通わせていただきました。

お酒OK運動無しが、続けられた1番の要因と思います。

最初の1週間は、低血糖症状の頭痛がしんどかったけれど、少しの糖分でも「甘い」と感じ出し、どんだけ糖質をとっていたんだと気付かされました。

半身浴のおかげか、手足が冷たく汗をかかなかった体質も改善されました。

目標体重までもう少しダイエット頑張ろうかなって思っています。

Oさんより、嬉しい卒業メールをいただきました。

お酒OK運動無しが、続けられた1番の要因と思います。

ナカメ式ダイエットは、運動を必要としません。

下半身を中心に落としていくためには、かえって運動が邪魔をする場合があります。

とくに、激しい運動は上半身が痩せやすくなってしまいます。

運動が好きな方は良いですが、大半の方は長続きしません。好きでもない限り運動はすすめません。

おまけにアルコールも禁止していません。

アルコールを飲みながらのダイエットでも痩せられる方はたくさんいらっしゃいます。

とくにダイエットを邪魔をしないのは、醸造酒よりも蒸留酒です。

どんなことも『試してみて、感じてみて、比べてみて』と、いつもブログで綴っていますが、ダイエットを阻害しないのであれば、やめる必要はありません。

アルコールも楽しみながら、ダイエット成功していただけました。

Oさん、ご卒業おめでとうございました!!

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット