『論より証拠』 松山店の痩せたよー!ブログ

しんどい事なく空腹感も運動をすることもなく...結果2ヶ月でマイナス7キロ!!!

  • 投稿日:
  • by

ナカメ式ダイエットにかける想い

下半身に肉が付きすぎ。

今までやったダイエットで一番嫌な想い

我慢すること。

ナカメ式ダイエットに決めた理由

情報誌の結果を見て。

ということでお越しになったIさん 41歳 157cm

初回 体重56.6kg 体脂肪率29.9% 脚の皮下脂肪率35.9%

8回卒業 体重49.0% 体脂肪率25.0% 脚の皮下脂肪率30.4% となっている。

お世話になりました。

ありがとうございました。

目標が達成できてうれしかったです。

久しぶりにあった友達に『デカくなった』って言われ、本格的にダイエットしないと...と思って行かせてもらいました。

最初は不安でしたが、守ることをしっかり守っていれば体重はどんどん落ちたし、むくみもとれていきました。

お昼サラダに夜はお肉かお魚モリモリ食べて半身浴して12時までには寝る。(私は、魚よりお肉の方が体重が落ちました。)

出来ない日もありましたが、我慢しなくていいですよ〜って言う言葉でこんな日もあるかと頑張れた気がします^ - ^

特にしんどい事なく空腹感も運動をすることもなく...結果2ヶ月でマイナス7キロ!!!

自分でもびっくりでした。

ほんとにありがとうございました。

また行かせてもらいます!!

Iさんより、嬉しい卒業メールをいただきました。

ナカメ式ダイエットは、『頑張らない、努力しない、我慢しない』ダイエットです。

少しでも頑張らなければ!と思ってダイエットに取り組まれるお客様は、案外ダイエットを失敗しやすいのです。

頑張るダイエットは、意思の力を使います。強固な意志の持ち主ならばダイエット成功するかもしれませんが、ダイエットが終わってしまうとリバウンドする方が多いです。

努力や我慢といったことも、意思の力を使いますから同じことが言えます。

このような方向でのダイエットだは、ストレスになりやすく、ダイエット失敗するようなものです。

ナカメ式ダイエットはどんなことも後知恵です。

だから、『試してみて、感じてみて、比べてみて』と、いつもブログで綴っていますが、どんなことも試してみたあとが大切だからです。

出来ない日もありましたが、我慢しなくていいですよ〜って言う言葉でこんな日もあるかと頑張れた気がします^ - ^

と、ありますが、ナカメ式ダイエットには下半身を中心に落としていくためのルールがあります。

そのルールも、スタッフからのアドバイスにもあるように、意識して破ってみて、どんな感じがして、今までと比べてみてどうなったのかが大切なのです。

Iさんは、結果的に、

特にしんどい事なく空腹感も運動をすることもなく...結果2ヶ月でマイナス7キロ!!!

と、楽にダイエット成功していただけました。

Iさん、ご卒業おめでとうございます!!

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット