『論より証拠』 松山店の痩せたよー!ブログ

自己流ダイエットでは、どうしても減らなかった体重とサイズ

  • 投稿日:
  • by

ナカメ式ダイエットにかける想い

年齢的に痩せにくくなっているので、何か痩せれる方法を探していて、見つけました。

ナカメ式ダイエットに決めた理由

整体で身体のバランスを整えたい

ということでお越しになったNさん 49歳 162cm

初回 体重62.6kg 体脂肪率30.6% 脚の皮下脂肪率35.4%

8回卒業 体重58.3kg 体脂肪率28.2% 脚の皮下脂肪率32.8% となっている。

2ケ月間ありがとうございました。

年齢的に代謝も悪くなり、自分ではダイエットしにくくなってきていました。

きちんと指導のもとにダイエットしたいなと思っていた時にナカメ式ダイエットに出会えて良かったと思います。

2ケ月前にお話を聞いて、自分の太る要因を指摘されて正してもらえ2ケ月頑張ってみようと思いました。

無理な運動も無く、規則正しい生活と言うのも続けられた要因です。

身体のバランスも診てもらえ、体の芯が真っ直ぐになっていき悩んでいた腰痛が治ったのはうれしかったです。

自己流ダイエットでは、どうしても減らなかった体重とサイズが、早い段階で減った事で通うのが楽しくなりました。

パンパンだった制服が余裕をもって履ける様になり薄着になる夏を迎えるのも服を気にしなくてよくなりました。

2ケ月終わりましたが、教えてもらった事に気を付けてまだまたダイエットを続けていきたいと思います。

Nさんより嬉しい卒業メールをいただきました。

自己流ダイエットでは、どうしても減らなかった体重とサイズが、早い段階で減った事で通うのが楽しくなりました。

と、ありますが、自己流のダイエットではなかなか結果がでないという話はよく耳にします。

いくらダイエットの方法を変えても、方向が間違っていればダイエットはうまくいかないのは当たり前です。

ダイエットをしようとすると大半の方は、行動する前に、頑張ろう!努力しよう!我慢しよう!と決意をしようとします。

決意したところで意思の力は長続きしません。

意思の力でダイエットをしようとするのであれば、よほど意志力の強い方でなければ失敗します。

意思の力ではストレスになりやすい。

所詮人間は欲でしか動くことが出来ませんから、やりたいことをコントロールしようとすればストレスはかかります。

ナカメ式ダイエットはどんなことも『試してみて、感じてみて、比べてみて』と、いつもブログで綴ってますが、行動したあとを見ないことには間違った行動は止められません。

だから、頑張らない、努力しない、我慢しないのが、ナカメ式ダイエットです。

Nさんも、実際に飲み会や食事会など、参加されることが多かったのですが、楽しまれながらダイエット成功され、結果的に、

パンパンだった制服が余裕をもって履ける様になり薄着になる夏を迎えるのも服を気にしなくてよくなりました。

と、なっていただけました。

Nさん、ご卒業おめでとうございました。

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット