『論より証拠』 松山店の痩せたよー!ブログ

昔から細かった時代がなく、いろいろとダイエットだったり、運動だったりして、痩せたり太ったり。

  • 投稿日:
  • by

ナカメ式下半身ダイエットにかける想い

昔から細かった時代がなく、いろいろとダイエットだったり、運動だったりして、痩せたり太ったり。

でも、下半身がすっきりした感はあまりなく。太ももは昔からプヨプヨでだるっとしてたけど、最近は特にひどくなってきた気がします。

とにかく、すっきりした太ももとキュッとしまった膝回りと足首になりたい。

過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした体験

痩身グッズを売りつけるために、施術しているベッドから離してくれないってことが一度ありました。

痩せたいって気持ちで行ってるから、今やらなくちゃいつまでもそのままだといった脅迫観念を植えつけらるのはちょっと...。

ということでお越しになったTさん 43歳 172cm

初回 体重84.7kg 体脂肪率35.3% 脚の皮下脂肪率42.2%

8回卒業 体重77.8kg 体脂肪率31.3% 脚の皮下脂肪率36.0% となっている。

2ヶ月間お世話になりました。

間にはビックリしたこともありましたが、2ヶ月間乗り切れました。

あっ!あの一回が担当変わってなかったら、もう少しすっきりしてたかもしれませんね~(笑)

本当に下半身がすっきりしました。

ちょっとだけ普通なサイズよりになれて、2ヶ月間やって良かったなーと思っています。

1ヶ月過ぎるあたりまでは、ただ漠然と決められたルールを守るってことに集中してしまったけど、せっかくルールを守るなら意識しながら守らないとダメだなーって思うようになってからサイズ感が変わってきた気がします。

ルールを守もれなくてもオッケー。ただやってみてどうだったか...というフレーズが私の中では1番心響くものでした。

守れなくてもいい、けどちゃんと自分を見つめなさい、それでいいのかを自分で見極めなさいと言われてるみたいで、ピシッと背筋が伸びる思いでした。

自分を甘やかしてくれる人は、自分しかいないのでついついまぁいっかできてしまって、きっとこれから先もそういう瞬間はおおく訪れると思うけど、そんな時には今回経験したことを思い出しながら自分とちゃんと向き合っていきたいなと考えてます。

リバウンドはしない、やっと普通よりになってきたのだから普通を目指して続けていきたいと思います。

ありがとうございました!!

先生に会うこともなく、お店の扉を再び開けることなく過ごしていきます!

Tさんより嬉しい卒業メールをいただきました。

1ヶ月過ぎるあたりまでは、ただ漠然と決められたルールを守るってことに集中してしまったけど、せっかくルールを守るなら意識しながら守らないとダメだなーって思うようになってからサイズ感が変わってきた気がします。

と、あるように、ナカメ式ダイエットは、下半身を中心に落としていく為のルールがあります。

守らなければならないルールと、捉えてしまうとダイエットはしんどいものとなってしまいます。

守らなければならないのではありません。

守ってみてどんな感じがするのか、守れないことをやってみてどんな感じがするのかをお客様自身の身体で体感していただくとダイエットは簡単です。

ルールを守もれなくてもオッケー。ただやってみてどうだったか...というフレーズが私の中では1番心響くものでした。

と、ありますが、要は意識して、どんなことも試してみれば分かります。

Tさんも、『試してみて、感じてみて、比べてみて』を、繰り返しながら、

本当に下半身がすっきりしました。

ちょっとだけ普通なサイズよりになれて、2ヶ月間やって良かったなーと思っています。

と、なっていただけました。

Tさんご卒業おめでとうございます!!

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット