『論より証拠』 松山店の痩せたよー!ブログ

産後太りから抜け出したい。

  • 投稿日:
  • by

ナカメ式ダイエットにかける想い

産後太りから抜け出したい。

ジーンズが似合うようになりたい。

ナカメ式ダイエットに決めた理由

足がだるく冷たいので、治ると嬉しい。

と、いうことでお越しになったNさん 41歳 150cm

初回 体重60.6kg 体脂肪率32.5% 脚の皮下脂肪率39.6%

8回卒業 体重55.7kg 体脂肪率28.9% 脚の皮下脂肪率35.1% となっている。

2ヶ月間 ありがてうございました。

毎回1週間が、あっという間に来て、卒業までもあっと言う間でした。

はじめの1週間、特に3日間ぐらいは、辛かったですが、ちょっと果物食べたりしてのりきれました。

その後は、体重が落ちて行くのが楽しくなり、辛くなかったです。

時々、甘い物が欲しくなる時もありましたが、そんな時はコンビニのカフェラテ(砂糖入り)飲んだりもしましたが、食べても、翌日体重が減ってたら大丈夫ですよ!と言われたのが、無理なく、罪悪感なく出来たんだと思います。

肩こりも治って良かったです。

ありがとうございました。

Nさんより嬉しい卒業メールをいただきました。

ナカメ式ダイエットは、どんなことも『試してみて、感じてみて、比べてみて』です。

時々、甘い物が欲しくなる時もありましたが、そんな時はコンビニのカフェラテ(砂糖入り)飲んだりもしましたが、食べても、翌日体重が減ってたら大丈夫ですよ!と言われたのが、無理なく、罪悪感なく出来たんだと思います。

と、あるように、禁止しているものはありません。

どんなこともご自身の身体で体感すると、どのようになるのかが分かるようになってくるからです。

どんなことをすると体重が上がりやすいか、どんなことをすると体重が落ちやすいか分かるようになってくると、

その後は、体重が落ちて行くのが楽しくなり、辛くなかったです。

と、Nさんは楽にダイエット成功されました。

体脂肪率がー3.6%に対し、脚の皮下脂肪率がー4.5%と、下半身を中心に落ちているのがわかります。

ジーンズが似合うようになりたい。

と、お越しになったNさんでしたが、ジーンズも似合うようになっていただけました。

Nさん、ご卒業おめでとうございました!!

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット