下半身ダイエットブログ【論より証拠】のまっちゃんBLOG
体験談 2315件

脚痩せダイエット成功談”style=

Fさんからの長文の卒業メールの続き。その11。 それから、ナカメ式足指バンドもすごかったです! 最初の頃はノーマルタイプの平バンドを付けていました。毎回須田さんが指を選んで付けてくれると、前後屈がしやすくなり、不思議~くらいに思っていたのですが、初めて捻りタイプの足指バンドを装着した日のナカメから
Fさんからの長文の卒業メールの続き。その10。 そして、これは大丈夫だろうと完全に油断していた「お通じ」に苦戦しました。 ナカメ前は毎日快調で便秘に悩んだことはなかったのですが、ナカメ生活が始まると便秘気味になりました。 毎日出ていた分、1日出ないだけでもお腹が苦しいと感じ、ひどい時は4日出ない時
Fさんからの長文の卒業メールの続き。その9。 あとは心配していた「飲み会・食事会」のチェック。 これは守れないことがとっても多かったです。普段から週末の金曜、土曜は飲み会や友人と食事をする事がほとんどで、特にナカメを始めたのは12月半ば。 最初の1週間こそ順調にスタートしすぐに体重は減りましたが、
Fさんからの長文卒業メールの続き。その8。 それから、ナカメは夜お肉ガッツリが基本ですが、私の場合は筋肉質なのでお肉ガッツリの週とお肉抜きのたんぱく質カットの週を交互に行いました。 これはお肉にちょっと飽きたかも、って時にお肉抜きの週になるので色々食べれて飽きることなく、ラッキーでした(笑) お肉
Fさんからの長文の卒業メールの続き。その7。 暇で食べてしまった日は、もっと分かりやすくいつも決まって日曜の午後でした。 基本は週末外出することが多いのですが、たまには家でゆっくりしようと何も予定を入れていない日曜。 朝起きてゆっくり半身浴。間食ももちろん無し。お部屋掃除したりしているうちに、お昼
Fさんからの長文の卒業メールの続き。その6。 それからは、コース料理のデザートやお土産で頂いたケーキなど食べなくてはいけないような状況になったら、美味しく食べていますが、自ら間食をすることはゼロでした。 長年忘れていた空腹を感じるようになり、空腹ってこんな感じだったっけ?!と思い出し、頑張って運動
Fさんからの長文の卒業メールの続き。その5。 運動は一切必要なしですが、ナカメダイエットはいくつかルールがありました。 「夜はお肉ガッツリ」「ランチは葉物中心のサラダ」はどちらも大好きで問題なし。 心配だったのは「間食抜き」「食後のデザートなし」「飲み会・食事会なし」でした。 何しろ私のナカメ前の
Fさんからの長文の卒業メールの続き。その4。 こうしてナカメがスタート! ちなみにナカメ直前は最低でも週4日はジム通うと決め、メニューは一通りの筋トレとエアロビ1時間を基本にして、余裕があれば早歩きくらいの速さでのウォーキングを1時間、ヨガなどをこなしていました。 この時はダイエットというよりは、
Fさんからの長文の卒業メールの続き。その3。 上半身はこれ以上痩せたくなくて、上半身だけに肉を付ける方法はないのかな、とも思っていました。 ナカメに通うことになったのも「痩せたい」ではなくとにかく「下半身痩せ」をするための何か良い方法はないのかと、ネットで「下半身 皮下脂肪」のワードで検索、偶然ヒ
Fさんからの長文の卒業メールの続き。その2。 ナカメ生活は、とっても楽しかったです♪そして脚は細くなり、お尻や下半身全体が小さくなりました! みなさんの卒業メールにも書かれているので、心の準備はしていましたが、ナカメは想像以上に怪しいものでした。 えっ、このロープは何に使うんだろ・・?えっ、この動
中目黒下半身ダイエット専門整体サロンサイトへ