『論より証拠』 やぶちゃん納得ブログ

二週間で3サイズダウン、5回目でスピード卒業

  • 投稿日:
  • by

ナカメダイエットにかける思い

ダイエットをして、挫折するとダイエット前よりもさらに体重が増えている。
70キロを超えた時、「もうやめよう」と思った。

ダイエットで嫌な思いをした経験

上半身裸でマッサージを受けた。
甘めのドリンクみたいなものを続けて飲むように言われたが、続かなかった。

という、Sさん(153.5㎝ 54才)

初回の体重74.1㎏ 体脂肪率39.6% 足の皮下脂肪率48.0%
5回目の体重67.2㎏ 体重37.9% 足の皮下脂肪率44.8%

今晩は。
村松美衣さん、お世話になりました。

いままで 色々なダイエットをしました。
独身時代には、サロンでトータル百万を使ったことも。
その投資虚しく、リバウンドを繰返し、体重70㎏を越えた時に、『もう、ダイエットは止めよう』と、思っていました。
そんな私が、今回ナカメ式ダイエットにトライした理由は、今年に入ってなんか・・・なんか・・・変わりたい!
と、思っている自分がいたのです。
ダイエットを諦めたのですが、この体型はコンプレックスでした。
この体型が変わったら、少しは自信がつくかも!
と考えて、ナカメ式ダイエットを試してみました。
村松さんの、「2サイズダウン、5㎏減少絶対します。」の断言は、心強かったです。

お肉が苦手だったので、夕食に苦労しました。
150g~200gの肉を食べていましたが、300gしっかり食べた方が、翌日のお昼まで空腹感もでず、体重もしっかり減ることがわかりました。
ナカメ式ダイエットを始めて10日目位に、子供が「母痩せた?」と、お腹をさわってきました。
その時は実感なかったのですが、2週間過ぎた頃、体が軽くなって、
試着に行ってみました。
1サイズ下試着。『あれ?ウエストに手が入る。』
もう、1サイズ下『あれ?入る』
2週間で、3サイズダウンの、体重5㎏減少しました。
8回で卒業の予定でいましたが、最初の目標以上の効果が出たので、今回5回での卒業しました。
村松美衣さん、ありがとうございました。

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット