『論より証拠』 やぶちゃん納得ブログ

お腹周り・お尻の上のお肉もスッキリ!!

  • 投稿日:
  • by

おなかまわりの奥の、お尻の上のお肉とおなかのお肉を落としたい

ということでお申込みのSさん

初回体重52.6キロ 体脂肪率26.7% 両足の皮下脂肪率31.0%

8回卒業 体重49.2キロ 体脂肪率20.5% 両足の皮下脂肪率25.5%

体重は3.4キロ減ですが、パンツのサイズ3サイズダウン!
気になっていたおなか回りのお肉も取れて、うっすら腹筋も見えるようになりました!

<卒業メール>

2か月あっという間でした。いろいろなルールがありましたが、私の50年の常識がひっくり返されました。
まず朝ごはん抜きと炭水化物抜きです。健康の基本はしっかり朝ごはんとごはんと思っていただけに、始めて1週間はおなかがすきすぎて頭痛もするし、頭の回転は悪くなるし、口も回っていない感じでした。
でも2週間くらいたつと、体に変化があらわれてくるのでいろいろなルールが気にならなくなってきて楽しくなってくるのも、不思議でした。脚痩せダイエットなのに、私は背中と二の腕にも成果が出てきたのもうれしかったです。

またランチの生野菜とディナーのたんぱく質を食べることでした。
生野菜を食べるのは同食しないというルールの中での実行でしたので、今まで食べたことがない野菜もチャレンジできました。
物足りない時もありましたが、夜に肉が食べられると思えばがんばれました。
生野菜はよくかまないといけなかったので、私は普段よくかんで食べていないんだなーと反省しました。
夕食については、たくさん食べていいといわれそれを励みにしてはいたのですが、体重の5%の量ということで、いざ食べてみると結構な量だったので遠慮していました。しかし、施術の時の体重測定で「筋肉量が増えてないです。もっと肉を食べちゃっていいですよ」と。2週間分の結果を数字でいろんな角度からみてくれ、分析してくれたのも、うれしかったです。
あと、一番私ができなかったのは、食後のおかしでした。でも、それも「実験」と広い心で受け入れてくれたのは、私にとってはこのダイエットを楽しめた要因でした。

楽しめたということでいえば、みえちゃんの助言は本当に天の声でした。「本当~?」という不安も、「私もそうでした~」とニッコリ言われるとじゃあやってみようって気になれたし、みえちゃんみたいになれるなら、と年甲斐もなく思ったりと、50歳の私でもできるメニューでした。
運動しなくていいし、お風呂も長く入らなくていいし、早く寝たほうがいいし、朝ごはんは作らなくていいし、お昼も生野菜だから切るのも楽だし、夕食は腹いっぱい食べていいし、お菓子も食べていいし、でもおなかがすいていると「ワ~体重も今減っているんだー」ってほくそむ私。

ダイエットを終了して、今も朝食抜き、ランチ生野菜は続けています。
体重も今のところは安定しています。太ったらいやだな、リバウンドしちゃうのかな?と不安なところもありますが、今までとは違って効果のあるダイエット方法もわかったし、定期的に施術もしてもらえるとのことなので安心して生活していきたいと思います。今まで着ていた服なのに、鏡に映った感じがずいぶん違います。このウキウキした気持ちが味わえたのも、ナカメ式ダイエットのおかげです。

本当にありがとうございました。

新食生活、新生活パターンで今の体系を維持していきたいと思います。

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット