『論より証拠』 やぶちゃん納得ブログ

産後太りでいやな思いをしている人には本当に試してもらいたい。

  • 投稿日:
  • by

産前のズボンが入らない。
体にメリハリがなくて嫌になる
食べないで痩せても、食べたら戻る。
自分だけでダイエットをやるとあきらめてしまう

ということでお申込みのFさん(29才155㎝)

初回の体重 57.1㎏ 体脂肪率29.9% 足の皮下脂肪率37.7%
10回目の体重54.8㎏ 体脂肪率27.6% 足の皮下脂肪率35%

ナカメ式下半身ダイエットをしようと思ったきっかけは、元々ここのサロンの整体に通っていたのが一番の理由で信頼していたことや普通の整体と違ってあまり身体に触れないで施術をして指バンドで歪みを治すとこや効き目をよく知っていたのもありますし、産後太りを何とかしたいと言う気持ちもありました。
っとは言っても正直、ダイエットの方は少し疑っていました...まずは2週間試してみて、合わないようであれば返金というシステムもはじめやすいとおもいました。
まず、2週間試した感想→ここでガクンと体重が落ちることはないですがゆるいルールに従ってやっていると体が少し軽くなったような気がしました。食事も昼は野菜サラダ、夜はお肉で子持ちの私には楽だと思いました。昼のサラダは、どこでも手に入るし、夜のお肉も外食したとしてもグリル系をたのめば外食も楽勝!と言うより唐揚げでもいいし、ステーキでもいいし、調理方法は、なんでもOK!!こんなにステキなダイエットって、いろいろ試してきた私には、驚きでもありました!絶対、ダメって言うルールではないので本当に楽しかった!
私は、お菓子が大好きだったのでお菓子が食べれないのは...な感じでしたがたまにはお菓子OK!自分が太らないお菓子があることを知ってまたビックリ!!カフェオレも大好きなのでカフェオレもたまに飲んじゃいます。でも、飲むタイミングだけはいろいろ試して飲んでました。
難しいことは、何1つしていません。半身浴も、なるべく毎日といわれましたが2日空くこともありましたが、体重はちゃんと落ちました。そんな生活をして2カ月(8回)、当時48kgの時のスキニーパンツがはけるようになりました。体重は、48kgまでいってないのに...ということは、確実にお尻太ももは当時よりも細くなっている!!人の体は、下半身に筋肉の半分以上があるといいますが、これで納得ができるようになりました。
話は、変わりますがナカメ式をはじめる前に子供が私を隠し撮りしている写真を最近になって発見!
その写真は、どんでもなく丸々した私でした↓このごろの自分を忘れない為にもその写真は残すことにしました!
最後になりますが、私はまだ痩せれる自信があるので後すこしこの生活を続けて行こうと思います!
こうやって自信持って宣言できるのも、ナカメ式下半身ダイエットをやって自信が持てたからです。

ナカメ式下半身ダイエットをはじめるか迷っている人には、2週間是非試してもらいたい!合う合わないは、それから決めても遅くないと思います!運動で痩せるは、まず続かないし食事制限もリバウンドしやすい、今話題の2カ月で...というのも運動、食事制限...いつまでその体キープできるのかなぁって思いながらCM見てます。
子育て中のママにも産後太りで嫌な思いしてる人には、本当に試してもらいたい!まだまだ間に合うと言いたいです。

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット