『論より証拠』 やぶちゃん納得ブログ

なにより身体のラインがキレイに整って痩せられたのが とても嬉しいです。

  • 投稿日:
  • by

ナカメダイエットにかける思い

4〜5年でかなり太ってしまい、腰、膝に負担がかかり辛いため。
見た目もかなり変わってしまって、自分で嫌になりもう一度洋服をすっきり着られるようになりたいです。

ダイエットで嫌な思いをした経験

自己流で食べる量を減らす+少しの運動しかやっていないので本格的にお願いしたいと思います。

静岡下半身ダイエット専門整体サロンに決めた一番の理由

何年か前からネットを見ていて、体験した方の話などを読み、今回思い切って来てみました。

というSさん(54才169㎝)
初回の体重69.9㎏ 体脂肪率33.1 足の皮下脂肪率37.8%
8回目の体重62.8㎏ 体脂肪率29.7% 足の皮下脂肪率33.7%

こんにちは。今回の中目式ダイエットを通してのことを振り返りました。
私は若い頃は太ったことがなく そういう体質だと思っていましたが'40代後半からの更年期やストレスで どんどん太るようになってしまいました。

40代前半の体重から10㎏増加してしまい、腰や脚への負担もひどくなりダイエットする決心が付きました。どうせダイエットするならキレイに痩せたいとネットを検索する中で下半身がキレイに痩せられる中目式ダイエットに決めました。

1~2回目は まだあまり効果が分からず また食事も それまでかなり主食を食べていたせいか抜きはじめて暫くは ふらつきなどもありましたが 日が経つにつれ施術も回数を重ねるにつれ まず脚の形が整ってきたのを感じ背中からお尻にかけて かなりスッキリしたことなど こちらに来て間違いなかったと実感しました。

食事の方も慣れてくると1回の食事は沢山食べることができるので 思ったより大変では無かったです。

最後の方では膝の痛みも無くなって腰もだいぶ楽になっていました。なにより身体のラインがキレイに整って痩せられたのが とても嬉しいです。

もう少し お腹の辺りも引き締めたいので この後も食事方法など続けていくので メンテナンスよろしくお願いします。

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット