2016年5月25日現在 お客さまの体験談2199件以上、 【2ヶ月8回で2パンツサイズダウン】を目指す下半身痩せに特化したダイエット整体サロンです。

上半身は痩せれるのに脚が細くならないのは、体質や遺伝のせいだと下半身ダイエットをあきらめていませんか?

下半身痩せって出来るの?!

☆ ナカメ式下半身ダイエット専門整体サロンからあなたへ ☆

1. あなたは『下半身ダイエットはできない』と、思い込んでいませんか?

あるお医者さんは「下半身ダイエットはできない」と言います。

そんな常識にとらわれて、下半身ダイエットを諦めていませんか?

それは一般的には医学的常識かもしれません... しかし!

当サロンでは無理だと言われている【下半身ダイエット】を研究し、<整体>による施術で目に見える結果が、出せるようになっています。

全身の骨格と筋肉の均整をとる【バランス整体】に、食欲・空腹感を抑制する【ダイエット整体】と下半身パーツを部分痩せさせる【サイズダウン整体】を組み合わせることによって、 短期間低料金で下半身ダイエットが可能になりました。

Tシャツとジーンズの似合う身体をテーマに、あなたも下半身ダイエットしてみませんか?

運動は不要なこと、基本食べたらいけないものがないこと、謎のダイエットドリンクやボディケアグッズなどを売りつけられたり、 強制されることが無いのが何より嬉しかったです。笑

そして2カ月後、
脚が痩せました‼︎ 本当に痩せました‼︎

むくみがとれたとかいうレベルじゃなく、パンツのサイズがガクンと落ちました‼︎

(Yさん・30代の体験談全文はこちら)

2. 遺伝だからと下半身ダイエットを諦めていませんか?

親からの遺伝だから下半身ダイエットは諦めていた。このサロンをネットで見つけて、もしかしたら...

と言う、Tファミリーの次女、Kさん(28歳、169cm)が、来られたときは体重53.9キロ、体脂肪率20.1%でした。

最近、友達に後ろ姿が違う、モデルみたい、と言われます

と、8回目に来られたときには、体重は51.1キロ、体脂肪率は14.7%になっていました。

約2ヶ月で3キロ弱の減量だったにもかかわらず、太腿でサイズ合わせしなければならなかったジーンズがウエストサイズで選べるようになって、2サイズダウンの下半身ダイエットです。


サイズでなくデザインで洋服が選べるようになったのが嬉しいですね。

ブティックに行くのが楽しくなった

とは、妹の脚が細くなったのを見て来られた長女のAさん(30歳、170cm)。

2ヶ月8回来て7キロほどの減量。2サイズダウンの下半身ダイエットで、W70では太腿がきつかったパンツがW64が楽に入るようになった、と嬉しそうに報告してくれました。


若いときから脚の太いのがコンプレックスでした。

子供たちも大きくなったから、自分に対するご褒美で来ました

とは、お母さんのMさん(57歳、164cm)。

6回で7キロの減量、3サイズダウンの下半身ダイエットになりました。腰痛と肩こりのひどかったのが、気にならなくなった、と言われます。


姉たちと母のスタイルが変わったのを見て

と、最後にはもともとスタイルの良かった三女のMさん(26歳、167cm)も。

51.5キロから1ヶ月で3キロ落として1サイズダウンの下半身ダイエット。


子供たちが私と同じように下半身太りで可哀想に思っていたけれど... みんな綺麗に下半身ダイエットできたのを見ると、そうじゃなかったのですね

という、お母さんの言葉が印象的でした。

※このエピソードは遺伝だからと下半身ダイエットを諦めていた親子4人の実話です。


3.下半身ダイエットを実現して、 Tシャツとジーンズの似合う女性に

ナカメサロンのテーマは、美しく痩せてTシャツとジーンズの似合う女性になってもらうことです。

もっというと、白いパンツの似合う下半身の女性になってほしいのです。

人から羨ましく思われるくらい身体のラインの綺麗な人になってほしいと思っています。

体型を隠すことも、飾り立てることも必要ないくらい素敵なシルエットになってほしいのです。

その友達はすらっとして私の憧れの体形なのね!その人に「本当に痩せたね。脚が特に細い。」と言われました。

GAPでパンツを買ったんだけど00サイズで一番細いの!!

(メール・30代・主婦)

4.下半身の体型のことで、こんな悩みはありませんか?

上半身ばかり痩せていくダイエットを経験していませんか? 

あなたの気になるキーワードはどれですか?

下半身太り  遺伝  足痩せ  お腹ポッコリ  骨盤矯正  ヒップアップ  足むくみ解消  冷え性改善  大転子のでっぱり  セルライト  産後ダイエット  体脂肪率  食欲コントロール


☆ なぜ、ナカメダイエットで下半身痩せが可能なのか ☆

なぜ、痩せにくいといわれる下半身がナカメ式ダイエット整体で痩せるのか?

ナカメは、理屈を論じるよりも実際の証拠で語ります。

【下半身ダイエット『論より証拠』BLOG】には、 下半身痩せを諦めなかった女性たちの体験メールで綴る成功エピソードが、記事数2199件以上アップされています。

お客さまの声で綴っています
下半身ダイエット体験談ブログ

下半身の部分痩せお申込みはこちらから


☆ 施術スタッフ全員が下半身痩せを体験したナカメダイエット卒業生 ☆

ナカメサロンでは、ナカメダイエットを実際に体験して下半身痩せに成功したスタッフが、あなたの施術を担当。

スタッフ自身の下半身太り解消の経験から得たノウハウを生かして、マンツーマンであなたの下半身痩せ実現をサポートします。


ダイエット整体師 岡本イラスト

スタッフ
岡本


ナカメダイエットで体重-17キロ、体脂肪率-11%、パンツのサイズ5サイズダウンに成功し、 スタッフになりました。

小さい頃から運動三昧の日々・・・

運動をしなくなり、妊娠、出産を経て、運動で鍛えられた筋肉質の体に更に脂肪が乗っかってしまいました(泣)

ナカメダイエットに出会えて、ちゃんと試着してから洋服を選べる喜びを味わいました。 サイズではなく・・・デザインで選べるのって素敵ですよね~^^ この喜びを是非、皆様にも体験して頂きたい!!と日々お仕事させて頂いています♪

下半身が気になる方、全身が気になる方・・・食べるの大好きだけど痩せたい方・・・ そして、運動してるけど痩せないとお悩みの方・・・

楽しく♪ 美味しく♪のダイエット生活を送って頂けるよう、アドバイス、サポートさせて頂きます!!

【中目黒本店 スタッフ岡本】

引用元ページ「下半身太り解消を体験したからスタッフになりました」

ナカメダイエットは、巷の痩身エステや脚痩せエステを反面教師にしたダイエットです。

ジェルやクリーム、置き換え食、サプリメント、補正下着は販売しません。長期コース・ローンも一切ありません

あなたもナカメダイエット卒業生の施術スタッフと一緒にTシャツとジーンズの似合う身体を目指してみませんか?

下半身の部分痩せお申込みはこちらから


ページTopに戻る


ページTopに戻る